今日もS子さんを送ってから出勤

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

今日も朝はS子さんを病院へ送り、天気が悪かったのでそのまま自動車で出勤しました。またS子さんがある程度家事が出来そうであることから、出産以来名古屋に来てくれていた母は、茅ヶ崎へ帰還しました。

大学ではハラスメント講習会に参加。いろんなハラスメントの事例が紹介され、なんか見てるだけで胃が痛くなるようでした。

S子さんの帰りは義父母が来てくれて送ってくれ、さらに夕食も作って持って来てくれました。大変助かります。
ある程度家事が出来るようになっているとは言え、帰宅時間が19時過ぎでは夕食を作るのは難しいですからな。