フル休日に病院へ行ったり家事をこなしたり

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

今日はフル休日です。そんな今日も朝イチでS子さんを病院へ送って行きました。毎朝送るのも大変ですが、1日中子どもと一緒に過ごし、3時間おきに授乳しなければならないS子さんも大変です。

一度帰宅してから洗濯と洗い物と掃除など行い、イオンで買い物をしてから近所のラーメン屋さんで昼食。その後病院へ顔を出しました。いつも送迎ばかりだったので、久しぶりに子どもの顔見れた。(笑)

今日のマイサン

その後一度帰宅してからイオンで買い求めたグッズで換気扇のお手入れをしておきました。プチ大掃除、いや中掃除くらいかな。

ちょっと昼寝してから夕方もう一度病院へ。義父母もまたいらして、夕食をお持ちくださいました。いつも大変助かります。