多忙な水曜日に家飲みする

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

今日は午前中に毎週開催のゼミ、昼に月2回開催の会議、午後イチで月1回担当する授業が全部重なって、忙しい日でした。

ただ幸い洗濯はしない日(昨日した)だったので朝の家事はゴミ出しくらいでさほど問題なく出勤できました。

帰りには近所のイオンで買い出ししてから家で夕食。今日は総菜を買ってきて家飲みすることにしました。

一番搾りと名古屋づくり

普通の一番搾りと名古屋づくりを飲み比べるというのが今日のテーマでしたが......なかなか微妙でしたな。普通の方がやっぱり飲みやすいかな。名古屋づくりの方がやや香りが強く癖があるような、そんな感じ。

なおつまみは餃子をメインとしました。

餃子

やや量が多いですが、その代わり米や麺類は抜きました。まぁたまにはね。