ゼミと授業と出張

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

今朝は不覚にもちょっと寝坊。しかしそれでもいつもより早く家を出てバスで出勤。大学到着直前の路上で、なんと3万円を拾いました。ラッキー♪じゃなくて、ちゃんと交番に届けなければ。近所にはないので、あとで出かける時に駅前の交番行くか。
一応警察署に電話して聞いてみると、交番はどこでもいいし届けるのもいつでもいいとのこと。それなら楽だ。

午前中はゼミ。卒業論文が大詰めです。まだ実験ができていない学生がいたりしてなかなかスリリング。

午後は授業がありました。1年生の演習科目で、今日から班ごとに分かれてシミュレーションゲームのスタートです。

夕方からは出張。駅前の交番に3万円を届けてから出かけました。学外のセミナー絡みの会議だったのですが、なかなか侃々諤々と盛り上がった会議でした。

帰りは国際センターで食事してから基幹バスで帰りました。なんだか忙しかった。