教員テニスに参加する

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

今日からの連休はS子さんちでお世話になるため、荷物をまとめて車に積み込んで出撃。今池で昼食を食べ、矢場町の松坂屋で買い物をしてから大学へ乗り付けて今年最初の教員テニスに参加しました。打ち初めです。

最初のゲームは戦力的には優位な組み合わせでしたが、やや苦戦。5-5とファイナルゲーム(タイブレなし)に持ち込まれ、最後は俺のサービスゲームをキープして辛勝しました。
次のゲームは上級者の先生と組んで6-2と順当に勝利。最後のゲームは上級者の先生を相手に回し、1-5から4-5まで追い上げましたが一歩及ばず4-6で敗れました。

全体的には好調でしたが、ちょっとミスが多かったかな。練習不足だ。