車を点検に出して休日出勤

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

今日は愛車を6ヶ月点検に出し、その間に大学へ出勤しました。

土曜日の教員テニスに参加しようと思ってたのですが、今日はコートが使えない日であることを忘れていました。ならばと学生の卒修論を指導しようと思ったら、学生は誰も来ませんでした。おかしいな、いつも誰かしら来てるのに。なぜ押し迫ったこの時期に誰も来ていない。(笑)

仕方が無いので、自分の仕事を進めていました。誰もいないので捗りました。普通に休日出勤しただけになってしまったな。まぁいいけど。

夕方に点検の終わった車を受領してから帰宅。愛息ひーくんの相手をしたり。今日は早く寝てくれよ~。