みずほ銀行へ出かける

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

今日は栄へ出る用事があったので、バスで出かけました。

せっかく栄へ来たので、みずほ銀行へ。ATMにて諸々の手続きを済ませました。以前も手続きに来たんですが、ATMでないとできない手続きは放置中だったので。名古屋にはみずほ銀行の店舗やATMが少ないので苦労します。

前は大曽根の西側に店舗があったんだけどな。ATMは俺の知ってるところだと、伏見駅前と大須だけだなぁ。

支払先の1つにみずほ銀行の口座があるのでみずほ銀行のATMを使いたいんですが、あまりないのでいつも提携してるイオン銀行ATMを使ってます。ただ諸手続はみずほのATMでないとできないので。

ところが、肝心の栄での用事の方はドタキャンとなってしまいました。なんだよせっかく来たのに。仕方ないので、腹いせに横浜家系ラーメンであるところの侍で食事してから出勤しました。