確定申告を行う

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

今日は確定申告に行ってきました。

去年までは東区民だったので中産連ビルというところが会場でしたが、千種区民になった今年の確定申告は中区民だった2008年以来8年ぶりにこちらの会場で。平日の昼間だったので混んでいました。

電気文化会館

医療費控除を初めて申請しましたが、領収書は提出でなく自分で5年間保管なんですな。ちょっと面倒。

あと今日は朝からちょっと頭が痛い感じ。昨日S子さんちでひーくんを風呂に入れ、その後帰宅してから薄着で過ごしてたため湯冷めしたかもな。
また今日は気温が高めだったため、こんな体調のまま暖かい会場でずっと並んでいるのはなかなかの苦痛でした。