震災の日にも自室隔離

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

昨夜は急に暑くなって大量発汗したので慌てて着替えたりしましたが、幸い寝冷えすることもなく今朝も平熱でした。よかった。

今日は東日本大震災から5年目。もちろん俺の生活とはあまり関係がありませんので、震災関連の特番などはあまり見ずに過ごしてました。あんまり悲劇的な話見るとこっちもストレスになるので、早くこういうのをやらずに済むくらい復興してほしいですな......。

そんな今日は1日平熱で過ごせたけど、鼻と喉はまだちょっとおかしいな。解熱して2日は経ったけど、発症から5日は経ってないからまだ感染リスクはあるようです。くそー、もう1日隔離か......。

そんな今日は午後から少しずつ自宅でできる仕事を片付けてました。ずいぶん休んでますからな。ちょっとは仕事しておかないと。ボスにもご迷惑がかかるし。

採点仕事をちょうど終わらせたところで良かった。これが終わってなかったらちょっと大変だった。(;^_^A