久しぶりに出勤する

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

インフルエンザになった関係で先週は水木金と欠勤(有休取得)してしまったため、今日は久しぶりの出勤です。仕事が溜まってて大変でした。

ボスとリレーする原稿仕事は家でもできるようにしておいたのでそこそこ進めてあるんですが、俺が欠勤し始めた日辺りからちょっと面倒くさいメールが結構舞い込んできてました。メールは家でもチェックできるんですが、対応はできなかったため今日はその対応に忙殺されました。

聞けば学科の他の先生もインフルエンザになるなど、学内でもかなり猛威を振るっているようです。俺は大学とは関係ないところで感染したことが明らかですが、引き続き気をつけないといけませんな。A型が治ったのにB型に感染しちゃったら目も当てられません。