謝恩会に出る

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

今日は卒業式でしたので、午後から謝恩会に出席してきました。今年は参議院の選挙があるので、スピーチではまた投票権は行使しましょうという話をしました。

別に「投票率が高まると有利になる政党」の支持者じゃないですよ、と補足も入れておきました。いや単にせっかく認められている参政権なので必ず行使するべきだという個人的ポリシーがあるだけなんですが、時々マジで誤解されることあるので。(苦笑)

謝恩会にて

なお研究室の飲み会は、諸般の事情により今日ではなく明日やることになっています。

大相撲の方は稀勢の里が白鵬に敗れる痛い1敗。これで豪栄道を含めて1敗で並びました。面白くなっては来ましたが、白鵬が調子を落とさずに来てるのが怖いな。