今池に立ち寄り、ポケモンが捗る

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

今日は出勤前に自転車をイオンに預けてパンクの修理(というか後輪の交換)を依頼し、ついでにそのままバスで出かけました。

今池で用事があったので下車し、あれこれ済ませて昼食も今池で取りました。

長城今池店

今池からはさらにバスで出勤なのですが、次のバスまで20分ほど時間があったので、猛暑の中しばらくポケモンを捕まえていました。

ポケモンGO進捗状況

ミニリュウを捕まえたり、イーブイがたくさん獲れたので進化させてシャワーズにしたりとなかなか大量でした。(笑)

帰りにはイオンに寄って自転車を引き取りました。......ちょっと後輪ブレーキの遊びが大きいな。また調整してもらおうかな。