今日の収穫

今日は出かける時に、徳川園の蓬佐文庫にブーバーが出現していました。急遽ゲットしに行こうと思ったのですが残念ながら間に合わなそうだったので断念。

ところが、出来町通を渡った辺りでもう一度確認したら、また出現していました。しかも2匹も!すかさず急行して2匹ともゲットしてきました。

ブーバーゲット

大学に着いてからまた確認したら、また出現していました。これは「巣」になったということでしょうか。「巣」は週替わりらしいですが、徳川園が「巣」になってくれるとしたらまた捗るな。嬉しい。

帰り際には大学の近所にハクリューが現れていました。これも結構レアなんじゃないの?いやよく知らんけど。ドラゴン系だし押さえておきたいので、これも急行してゲットしました。

ハクリューゲット

平日だと現地で学生と被りそうですが、今日は土曜日なので安心です。(笑)