卒修論中間発表会

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

今日は卒論・修論の中間発表として、ポスターセッションが行われました。

今年は4年生の担当だったため、準備や段取りも担当しています。ちょっと大変でした。

発表会の方では5人の学生の評価を担当。ジャンルが多彩なので話を聞くだけでも大変でしたが、なんとかこなしました。みんなちゃんと頑張ってるようで感心感心。

あと今日は新監督に小笠原二軍監督でなく森ヘッドコーチを起用することが明らかになりました。森繁さんがチームを立て直してから小笠原など若い新監督に繋ぐということのようです。
落合監督時代にも手腕を振るってくれた森さんですから、しっかりとチーム作りしてくれることと思います。お願いしますよ!