プテラを気にしつつ通常業務

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

懸案のプテラですが、茶屋ヶ坂公園周辺で湧いてました。昨日俺の入浴中、就寝後と、今朝起床前です。狙ったように「湧いても獲りに行けない時間帯」だな。
しかしその辺で湧くのならば対応のしようはあります。重点的にチェックしておきましょう。

そんな今日は学内業務をちょぼちょぼと。木曜日に卒論修論関係のイベントがあり、今年は俺ともう1人の先生が仕切りなので準備作業などを。

あとは水曜日に学会の会議(月例のではなく年に2回の大きなもの)があるので、それに向けて報告資料の作成など。

帰宅してから夜に茶屋ヶ坂周辺をチェックすると、また入浴中にプテラが湧いてました。どうなってるんだオイ。(笑)