人間ドックの結果を提出する

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

それから、今日はちょっと前に受診した人間ドックの結果をコピーして
提出しました。実は先週、事務の方から結果のコピー提出を要求されて
いたのです。職場の補助を受けて受診したわけだし、このために職場での
健康診断は受けていませんからな。そりゃ要求されても仕方ない。
んで、忘れてたり結果を探すのに手間取ったりして、結局提出は今日に
なったという次第です。
ちなみに結果については以前も書いた通り、「従来からわかっていること
以外は問題なし」です。いろいろ大変でしたがまた来年も受けようかなぁ。
もうちょっとで基準範囲内に収まりそうな検査項目もあるしな。