徒歩多めで帰宅してキン肉マンのコミックスを買う

今日は徒歩多め通勤炸裂でした。行きは大曽根まで歩き、昼休みには大学を
抜け出してちょっと行ったところまで歩いて昼食を食べに行き、帰りも中央線
を一駅歩いて、大曽根から歩いて帰る途中でイオンナゴヤドーム前に立ち寄り
ました。全部で13000歩くらいあるいたかな。涼しくなってだいぶ歩きやすく
なりましたな。

イオンナゴヤドーム前では友だちに頼まれていたドラゴンズグッズが目当て
だったのですが、優勝グッズばかりでお目当てのグッズはありませんでした。

ついでに書店に行き、キン肉マンのコミックス37巻を購入。王位争奪編で連載
終了後、単発で発表された読み切り作品を収録した単行本です。従来の単行本
と同じシリーズで出版されているため、実に22年ぶりの新刊なのだとか。
まぁ発売されたのは去年の1月で、2年近く経ってから買う俺もどうなんだと
言う感じですが。(笑)

なお内容については今さらなんで言及しません。(笑)