急に体調を崩す

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

昨日家に帰ってから急に体調が悪くなりました。早く寝たんですが、今日に
なって熱を測ったら38℃を超える発熱が。
そこで3連休最終日の今日は予定を取りやめて急遽家で寝ていることに。
しかし夜には熱が39℃まで上がってしまいました。なぜだ。

昨日テニスで頑張り過ぎて体力を消耗し、その後暖房をつけてない部屋に
しばらくいて身体を冷やし、その状態で飲酒したりしたのがまずかったかな。
ただの風邪と違うのは、喉や鼻には症状がなく、頭痛と倦怠感くらいである
ことです。私の風邪はいつも喉から来るんですが。

明日になっても熱が下がらなければ医者に行ってみましょう。このままじゃ
帰省の予定にも差し障りがあります。