体調不良の中仕事納め

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

今朝はまた少し熱が上がっていたのですが、朝食後に薬を飲んで出勤しました。
今日が仕事納めなのです。

出勤途中で薬の効果かまたも大量に発汗しました。気分もすっきりしてきたので
熱も下がっているのかな。
その足で散髪と昼食を済ませ、遅めの出勤でした。
大学では事務仕事というか書類仕事を片付けました。あとは片付けですかな。

帰りには栄で買い物をしてから名城線に乗って帰りましたが、砂田橋駅に到着
したくらいのタイミングで体調が急激に悪化。寒気と頭痛がぶり返し、熱もまた
上がってしまいました。
夕食後に薬を飲んで、早めに就寝することにしました。