箱根駅伝をテレビ観戦

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

今日は午前中は箱根駅伝をテレビで見ていました。藤沢までまた観戦に行く
予定もあったのですが、病み上がりのため回避です。

今年はうちの母校も頑張っていましたが、もう1つでしたな。東洋は強すぎ。
2位に5分差、往路記録を5分短縮ってことは、2位の早大は去年の東洋の
往路優勝タイムと変わらない記録を出してるってことですからな。
5区の柏原くんはもちろんメチャクチャに強かったですが、4区までの選手
も強かった。
明日の復路はどうなることやら。5分差はきついですが、2位早稲田、3位
明治、4位駒沢くらいまでは何とか食らいついてもらいたいものです。

昼には実家に来客があって、一緒に駅伝を見たり寿司をつまんだり。
夕方にはS子さんとヤマダ電機へ買い物に行きました。テレビのアンテナ
ケーブルを買ったりしました。

夕食にはそばと昼の残りの寿司を食べました。
明日は朝から名古屋への帰途に就く予定なので、早く寝る予定です。