共同研究の打ち合わせに行く

今日は朝イチから「セレブ過ぎる先生」の大学まで打ち合わせに出かけて
きました。先月から始まった、共同研究から派生した話です。

うちの3年生も来るはずでしたが、3人中時間通り来たのは1人だけで、
1人はちょっと遅刻、もう1人はだいぶ遅刻でした。時間は守れや。特に
他所では。いや決して中だったら遅れていいってわけではないが。

打ち合わせでは素材のスキャニングがうまくいかずにだいぶ苦労。しかも
それを処理するプログラムのソースにも(俺がいじったところと関係なく)
やや疑義があり、再検討することに。

ちゃんとスキャンできてこのプログラムが使えないと話は進まないんだが。
なんか不安だなオイ。

昼間での予定が少々延び、終了後にはその大学の近所にある行きつけの
ラーメン屋で昼食。団体さんに先に入店されたのでちょっと待たされて
しまった。(笑)

昼食を済ませてから改めて(自分の大学に)出勤したのでした。