共同研究の打ち合わせに参加する

今日はうちの大学で共同研究の打ち合わせがありました。
共同研究先の企業さんから新しいサンプルを見せてもらいました。
今度はこれで実験やるようですが、ちょっと俺的に違いがあんまり
わかりません。大丈夫かな。

あと保管にちょっと気を遣うので、学生がちゃんと管理できるか心配
です。

他にうちの学生が解析の結果を報告。相変わらず解析ソフトの出力を
そのまま貼り付けただけのスライドで、下手するとその場で解析して
見せるような感じでした。
もっと余裕を持って解析を行って、しっかり解釈や考察を盛り込んだ
スライドを作ってもらいたいものですが。ボスも忙しくてチェックを
する余裕があんまりないようです。

もっと俺が出しゃばるべきか......。でも俺も忙しかったしなぁ。