箱根駅伝を観戦する

今朝は7時に起床。8時の駅伝スタートを見ながら朝食を食べ、S子
さんと駅伝観戦に外出しました。
藤沢駅で小田急線に乗り換え、2年前と同じく後輩のEくんの家へ。
ここで鶴見のリレーを見届け、3区途中、湘南新道が東海道線を越えた
藤澤警察署の辺りで観戦していました。

明治大、山梨学院大、駒澤大のランナー

我が母校は2区までは沈んでいましたが、3区はまずまずの快走。例年
3区はそこそこ走りますな。

観戦終了後は再び小田急線で帰宅して、駅伝を見ながら昼食。母校は
その後もそこそこ頑張り、往路はなかなかの順位でフィニッシュ。
まぁでも復路はだいぶ戦力が落ちるそうだから明日は期待できんな。
シード圏内保持を目標に応援するか。

午後はお客さんがみえたのでそのお相手をしてました。昼間から結構
できあがってしまった。夕方はまた出かけるのに。