地元の仲間と新年会

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

夕方からは地元の仲間との新年会に出かけて来ました。
毎年行っていたのですが、昨年は幹事の俺が病み上がりのため参加できず、
一昨年はメンバーが集まらなくて開催できませんでしたので、3年ぶりの
開催となりました。

とは言えメンバーの1人はお仕事で欠席、もう1人は連絡が付かず。何て
こった。
もう1人だけ参加のYくんとあわや差し飲みになるところでしたが、彼は
なんと今日お付き合いしている彼女を実家に連れてきて親に紹介したところ
だとのこと。そこで、お相手とうちのS子さんを交えた4人での飲み会と
なりました。

彼らは間もなく転居して同居を開始するそうです。今年はおめでたい年に
なりそうですな。いいお話が聞けてよかった♪

俺は昼間から飲んでいたため、ビールはそこそこに焼酎へ移行。それでも
焼酎をさらに4杯も飲んでしまいました。
意識も記憶もはっきりしてるんですが、我ながらちょっと奇行をしてしまい
ました。(笑)気をつけなければ。