整形外科に通院する

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

今日は足への負担を考えて自転車で通勤していました。
帰りには整形外科へ寄っていきました。駅からちょっと離れた病院なので
自転車だと寄りやすいぜ。

いつものようにマイクロ波を当てて、電流を流す治療を受けました。
合わせて25分くらいかかるので、いつも本を持参したりと工夫をしますが、
最近は病院にあった、三谷幸喜の「清須会議」という本を読んでいました。
この本をちょうど今日で読み終わりました。

読み始めてから気づいたんですが、これ去年6月に出版されたばかりの本
なんですね。ちょっとくたびれた感じの本だったので意外でした。しかも
映画化が決まっているとか。公開されたら見に行こうかな。

で、肘と足の具合の方は相変わらずです。肘は痛くはないんですが、負荷を
かければ痛みそうな状態。足は筋肉痛程度の痛みが続いてる状態。
まぁとにかく悪化だけは避けなければ。しかし長引くなぁ。