懐ゲーをお救いする

足に不安がある上、昨日からお腹の具合も良くないような気がするので、
今日は冷えないように自動車で出勤しました。
お腹の不具合の原因は昨日の韓国料理ではありません。何しろ昨日は韓国
料理を食べる前に既に3回もトイレに行っていますから。(笑)
逆にそんな状態でよく韓国料理なんて行ったもんだと思うくらいで。
恐らく一昨日に自転車で出勤した時に、冷えてしまったものと思われます。

そんな今日はWindows Updateに追われていました。管理下にあるマシンの
台数が多いからしょうがないんですが。自宅のマシンもやらなきゃいかんな。

帰りにブックオフに寄ったら、ハイパートンネルズ&トロールズというTRPG
のルールブックを置いてあったので、思わずお救いしてしまいました。

HT&T

いやぁ懐かしいな。俺が高2くらいの時のゲームだろうか。あの頃はもう既に
ソードワールドをやっていたので、こっちはあまり遊んでいませんが。
SWの前はT&Tがメインだったので、やっぱり懐かしいです。