共同研究打ち合わせに参加する

というわけで今日は東海市の某企業まで出かけて来ました。
到着する頃にはWBCの試合も終わっていたのですが、ちょうど到着かつ試合終了
くらいのタイミングで大学にいるボスの秘書さんから電話があり、トラブル発生
とのことでした。(ボスは同行中)
打ち合わせ終了後に対応のため大学へ戻ることになってしまい、打ち合わせ中も
気がそぞろでした。トホホ。

それでも打ち合わせは滞りなく終了。来年度も共同研究継続ということになって
ボスも一安心。終了だと予算使い切らないといけないので。(笑)

俺は大学に戻ってトラブルに対応しました。ネットワークトラブルなんですが、
原因がよくわかりませんでした。どうなってんだこりゃ。