高級お寿司で食事会

下の妹の食事会は清水駅前のとある有名なお寿司屋さんで行われ、茅ヶ崎からは両親と上の妹が、地元清水からは下の妹夫婦が参集しました。

うちからのプレゼントはなかなか好評を博しました。陶器もさることながら、一緒に入れておいたNHKの某ネココーナーのDVD付き写真集がなかなかツボだったようです。昨日大学生協の売店でたまたま見かけて買ってみたんですが、ヒットしたようで何よりでした♪

お寿司は今まで食べたこともないような高級寿司をカウンターで頂きました。

今回頂いたお寿司たち(一部)

口の中でとろけるようなトロにはビックリしましたな。なるほど、「飲める」とはこういうことですか......!
普段は1皿100円均一の回転寿司専門なので、こういう機会はなかなか得がたいものです。堪能してしまいました。

俺らも茅ヶ崎組もこの日は日帰りのため早めにお開きとし、清水ICから東名高速に乗って帰ったのでした。