洗車と買い物ドライブ

今日は盆休み中に乗り倒した愛車を洗車することに。先日給油した時に洗車クーポンをもらったので、名古屋IC手前のコスモ石油まで足を伸ばしました。ついでにイオンの割引きクーポンで給油もしようかと思いまして。

ここで洗車をするのは初めてでしたが、なかなか早くてよかったです。プリペイドが事実上半額以下で買えるキャンペーン中ということだったので、買っておきました。
しかも給油したらまたしても洗車クーポンが。これはまた来なければ。月一くらいで来てもいいな。

ついでに近所にある日吉神社へ参拝してきました。

日吉神社

小高い丘の上にあってなかなかいいところでした。

さらにその足でR302を左回りに少し走って守山区の靴屋へ。4月に買った新しいモデルのスニーカーがイマイチ履き心地が悪いので、以前のモデルのものを買い直したくて行きました。

しかしあいにくお目当てのモデルにお目当てのカラーがなかったので、さらにアピタ千代田橋の靴屋へとハシゴ。ここで目当てのスニーカーを購入できました。