筋肉痛に苦しみつつプチ外出

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

今日は昨日のテニスと一昨日のソフトボールのダメージで、あちこち傷んでたり筋肉痛だったりで大変でした。昨日のテニスは3試合しかやっていませんが、いろいろ出し切ったためか尋常でなく腕や足が筋肉痛になりました。ソフトボールで左手が痛んでて片手バックハンドを多用したため、テニス肘もいつもより重めです。

別に風邪引いたとかではないのですが、あちこち痛むと何か体調が悪いような気がしてだるくなります。困ったもんだ。

そんな今日は昼食に鍋焼きカレーうどんを食べて、サンデードラゴンズを見てから外出。銀行ATMのあるとこまで行ってお金をおろしてから、駐車場の大家のところへ駐車場の代金を支払いに行ってきました。

あと近所のコメダでちょっと時間潰したり。もうずいぶん今の家に住んでますが、ここのコメダには初めてです。ミニシロノワールとアイスコーヒーを注文しました。

ミニシロノワールとアイスコーヒー

ミニとはいえ結構食べでがありました。夕飯までにまたお腹空かさなきゃ。