実家であれこれ

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

昨日から実家に帰ってきています。実家には下の妹夫婦も静岡から来ていて、またちょっといろいろ打ち合わせをしました。

昨夜の夕食は7人でインド料理店に出かけました。

ボージャンでインド料理

なかなかリーズナブルで美味しかったですが、昨朝はキャンプ場でレトルトカレー、昼は藤野駅近辺でベジタブルチキンカレーだったので、3食カレーになってしまいました。(^^ゞ

今朝は普通に起床。午前中はちょっとまた作業をして、昼食には実家で天ぷらうどんを食べました。昼食後は清水へ帰る妹夫婦を見送り、午後はダラダラしてました。

夕食時には諏訪から送っておいた日本酒「御湖鶴 純米 あお」を試してみました。そのまま飲むとちょっと甘すぎる感じでしたが、冷やしたらキュッとしていい感じになりました。