土岐へ出かける

今日はS子さんとまた土岐へ出かけて来ました。

まずはR19で春日井ICまで行って東名高速と中央道で土岐ICへ。R21へ降りて道の駅「志野・織部」へ行きました。

道の駅志野織部

例によっていろいろ陶器を見てきましたが、今回は購入なし。織部焼マグネットだけ少し買い足しておきました。

続いては土岐プレミアムアウトレットへ。

土岐プレミアムアウトレット

すっかりとハロウィンムードでした。

ゴディバでチョコを飲んでから買い物。BrooksBrothersでシャツを2枚買いました。

帰りはr15を利用して名古屋へ帰るいつものコース。猪子石のステーキガストで夕食としました。

ステーキガスト

割と近所にあるんですが、ここは初めてです。
だいぶお安いのはいいんですが、お肉やサラダバーの質もそれなりでしたな。ブロンコビリーに比べるとちょっと落ちます。カレーもありましたが、カキヤスダイニングに比べると(ry
あと中高生が多くてやかましかったです。まぁガストだからなぁ。

それでもブロンコビリーに比べると半額程度で食べられるので、お得と言えばお得ですが。