マンション見物に行く

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

今日はマンション屋さんに誘われて、また一社の隠れ家的マンションを見物してきました。以前見に行ったところですが、前回は何もない部屋を見たのに対して今回はきちんとモデルルームが開設して見学会のイベントをやっていたようでした。

正直こっちも話が進められる状況ではないので冷やかしに行くだけになってしまうのですが、マンション屋さんの方でも見学客のノルマとかあるのかも知れませんな。見に行くのは吝かではないので、ご迷惑でないならいいのですが。

帰りには茶屋ヶ坂駅で降り,近所の中華料理屋で食事しました。

かに玉と餃子と担々麺

担々麺が辛かった。注文時に店員さんが「辛さはどうしますか」と言うので、普通でいいですと答えたら「普通は5辛です」と言われてしまった。5辛って結構辛くないか。でも普通だしな......?
結局そのまま普通で注文したのですが、なかなか辛かったです。食べられたけど。
餃子はまぁまぁ美味しかった。かに玉は......担々麺のせいで味がよくわからなかった。(笑)