振替休日にロードオブザリング/王の帰還を見る

先月の祝日に出張したため、今日は振替休日としてあります。

が、特に予定がありません。どうしたものかな。昨日わざわざ大雨の中を確定申告に行ったけど、今日行ってもよかったんだよなぁ。

などと思案した挙げ句、録画したままのロードオブザリング/王の帰還を見ました。何しろ大作なもので相当まとまった時間がないと見られません。

今作の見所も、大規模戦闘とスメアゴルとのやり取りでしたな。(笑)そしてサム大活躍。いやまぁ原作でもそうでしたけど。

さて、これで三部作は全て見たし、次は同じく年末に録画した「ホビット」を見るか。
......え、ホビットも三部作なの?録画したのは一作目だけ?なんてこった、先は長いぜ。orz