朝から会議

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

今日は自転車で出勤。朝イチで会議があったのですが、コンビニで買い物してたらギリギリになってしまいました。

会議の開始時刻10分前くらいに校門をくぐり、急いで自転車を停めて研究室へ。荷物を置いて仕事着に着替えて速攻で会議室へと向かい、滑り込みセーフでした。あぶねぇ。

また今日は同僚の先生から飲み会のお誘いが。今月末~来月頭くらいに、なぜか多治見まで繰り出すことになりました。いや、何かオススメのお店があるとかで。
多治見は車では良く行きますが、電車で行ったことはないな。1回特急から普通電車への乗り継ぎで途中下車したけど、改札前の売店で買い物しただけだったし。ちょっと楽しみです。いや飲み会はすごく楽しみですが。