平日テニスに参加する

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

夕方からは平日の教員テニスに参加しました。先週、今週と土曜日は参加できないので。

今日の調子はまずまず。火曜日は普段参加していないので、あまり一緒にやったことのない方々ともお手合わせすることになりました。
中に初心者くさい先生がいて、動きとかフォーメーションとかめちゃくちゃでストロークも不安定なのですが、速いボールには的確に反応してくるという変な人でした。
こういうプレーヤーに下手に手加減すると手痛いしっぺ返しを食らったり、こちらが調子を崩したりもするので、全力で対応しました。ふんさい!

そんなこんなで2勝1敗と勝ち越して終えることができました。