ゼミ旅行計画 見直し

先日検討したゼミ旅行の行程ですが、師崎港までの往復に利用する名鉄河和線の知多武豊駅、知多半田駅と、JR武豊線の武豊駅、半田駅とがそれぞれ徒歩圏内であることに気がつきました。

河和線の太田川~知多半田~知多武豊の区間は行きに乗るわけですから、帰りは武豊線を利用するというのもありですな。知多武豊駅で下車して武豊駅から武豊線に乗れば、武豊線も完乗できるじゃないですか。うむ、そうしよう。

などと思っていたら、今日衝撃の情報が。なんとゼミ旅行の当日、うちのボスは学内の会議とバッティングする可能性があるとのこと。ボスの今までの傾向からして、バッティングしたら恐らく会議を優先すると思われます。そしたらどうするのよ。ゼミ旅行中止の可能性もあるのかな。

もし中止になったらどうしよう。結構もう日間賀島についてもいろいろ調べてて俺のテンションも上がってしまっているので、できれば行きたいな。1人でも行ってやるか。それとも近来の課題である、熊野方面への遠征(熊野参り&落合博満野球記念館)に出かけてみようか......。