教員テニスに参加する

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

今日は土曜日の教員テニスに参加してきました。

アップはあまりできなかったのですが、調子としてはまずまず。しかし最初のゲームはパートナーとなった「豪腕の先生」が不調。サーブも先週ほどには入らなかったし、余裕があるスマッシュを思いっきり空振りする始末でした。どのくらい余裕があるかというと、パートナーの俺が空振りしたボールをフォローできるくらいです。(笑)
そんなこんなで3-6で負けました。

次のゲームは実力差もあって6-2で順当に勝利。最後のゲームは2つめのゲームの組み合わせの内、相手の1人が上級者の先生に代わっただけという構成。これは大激戦となりましたが、5-6で惜敗しました。残念。

最近ストロークが結構好調なんですが、好調だと強打できるので体力の消耗も早いんですよね。今日も3試合目の途中でバテてしまいました。