またまたS子さんちへ

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

今日も夕飯はS子さんちでご馳走になりました。一応出産のお祝いということで、ご馳走を頂きました。例によって持ち込んだビールの他、ワインを頂きました。

我が息子は今日もおとなしくしていた様子。いい子だねぇ。S子さんが授乳する合間にちょっと相手をしました。

子供を抱くNaru

先日の通院時に病院からはもっと授乳するようにと指導されています。前回の授乳時間から間が空いてなくても子供がぐずったら授乳して良いとのこと。いろいろ段取りもあるので大変ですが、S子さんがよくやってくれています。どんどん飲んで大きくなるのだ息子よ。