犬の散歩と家事と松坂屋で買い物

今朝は朝食前にS子さんちの犬の散歩に行きました。S子さんや息子がお世話になっていることもあり、俺が1人で行ってきました。義父は最近足が悪く、義母では力が足りず、S子さんは体調が戻りきってない上に子供にかかりきりですので。

今まで「相手はするけど面倒は見ない」というのがこの犬に対する俺のスタンスでしたが、今回はバッチリ面倒を見てしまいました。まぁしゃーない。

朝食後にS子さんちを失礼して自宅に帰宅。洗濯と軽く掃除をして、基幹バスで栄へと出かけました。松坂屋で頂いた出産祝いのお返しを手配しました。

その後は14時50分からスターウォーズの新作を見る予定ですが、いろいろ慌ただしくて昼食を取る時間がありませんでした。映画見る前にホットドッグでも食べるかな。