通院してからS子さんちへ移動

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

15時頃に車で退勤して、自宅で風呂を沸かし直して入浴。半身浴というか3/4身浴くらいかな。腰を温めました。風呂場にはiPadを持ち込んで時間潰したりして。
この入浴でだいぶ楽になりました。やっぱり筋肉の問題だったかな。

17時には予定通り整形外科へ。レントゲンの結果骨には異常はなく、やはり疲労による筋肉性の腰痛だったようです。湿布と飲み薬と腰痛ベルトを出してもらいました。

その後はS子さんちへ。夕食をご馳走になって薬を飲んで、もう一度入浴して湿布を貼って腰痛ベルトをしてから寝ることに。これで明日は楽になるといいんですが。
腰痛ってだいたい朝起きる時が一番つらいので、ちょっと寝るのが怖いんですよね......。