平日テニスに参加する

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

先週の土曜日は(天気も悪かったですが)実家に帰省したためテニスに参加できず、今週の土曜日は学会の研究会があるためテニスに参加できるかは不透明(早く終わればできる)で、来週の土曜日は出雲へ出かけているためテニスに参加できません。ちょっとブランクが空いてしまうので、今日は平日の教員テニスに参加してきました。

が、なぜか今日はメンバーが集まらず。仕方ないのでいつも土曜日に一緒にやってるのとはまた別の上級者の先生と、2人でバンバン打ち合っていました。30分ほどでしたが疲れた......。

おかしいな。ちゃんと先週、「来週は行きます」と言っておいたのですが。いつも平日にやってる先生方はどうしちゃったんだろうな......。

午後からは保険屋さんが来て打ち合わせ。子どもも生まれましたし、いろいろ検討しています。