あちこち買い物してから子どもと電車を見る

今日は午前中にひーくんを実家に預けてS子さんと買い物に出かけました。S子さんは出産以来初めてひーくんと別行動です。たまには羽根伸ばさないとね。いや俺は結構勝手に伸ばしてますが。(苦笑)

夕方にはひーくんを連れて近所を散歩。東海道線が通るところを見られる公園があるので、出かけてみました。

つつじ公園にて

ひーくんは電車見るのは初めてかな。電車にしても車にしても、興味を持つことは妨げないというか、いろんなことに興味を持ってもらいたい所存です。

この公園は高校時代の同級生(結婚後茅ヶ崎へ越して来た)の家のすぐ近所なので一応声はかけてみましたが、不在のようでした。残念。