結婚記念日をトルコ料理で祝う

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

今日は5回目の結婚記念日、物の本によれば木婚式です。
ささやかながらお祝いをするため、テニスの後でS子さんと新栄町駅で待ち合わせてトルコ料理屋さんへ行きました。タクシムというお店です。

ここは2年半前に同僚との飲み会で利用したのですが、なかなかいい雰囲気だったし料理も美味しかったのでまた利用してみました。せっかく開拓したお店なんだし再利用しないとね。

お料理の方は、今回はディナーコースとしました。

トルコ料理の数々

どれも美味しかったです。お肉も良かったけど、付け合わせの野菜が実に美味しかった。トルコのピザも良かったな。
前回挑戦した包み焼きやケパブなどにも挑戦したいので、また今度はアラカルトで食べに期待と思います。